2006年12月1日 『風の森』と『肥前夢街道』


わたしたちのお部屋の、玄関までのアプローチです。


お部屋玄関の扉を開けると、目の前に露天風呂! 椅子の後ろは窓です。


洗面室です。左側に人感センサー付きのお便座も。


内風呂からの景色。


わかりにくいけど、照明がかわいかった。電話機の音も、かわいかった(笑)


寝室はキングサイズのベッド。そして、露天風呂からの眺め。


露天風呂です! お部屋からそのままGO!


サービスショット(笑) 


夜のお食事。ほんの一部ですが。 *順不同


サービスショット2(笑) 


お食事が終わって、カフェコーナーで珈琲中。暖炉が暖かかったです。


朝食です。温泉豆腐も付いてます。




そして『肥前夢街道』こんな感じ。  (右)登り釜です。


鉄砲打つ。           プーさんと、籠に。


なぜか、お化け屋敷が(笑)もちろん入りました。


夫が撮影。何年ぶりだろ?かまきり。




そして、帰り道、ドイツにも寄ってきました。ツヴィンガー宮殿です。


もどる?