2007年5月27日 アフリカンサファリ


入り口にある、巨大な、ゾウの像


園内へは、マイカーで入りました。
入り口で貸し出してくれる案内ガイドのDVDを膝の上に、いざ!

:::写真を一気に羅列します:::











トラの赤ちゃんをだっこして、記念撮影。
もぉ、、、、、すごーーーーーーーーーーっく、かわいかった!!!!
このまま大きくならなかったら、拉致して帰りたかったくらい。。

右)ヤギさんにエサをあげています。手のひらをぺろぺろ舐められました。



ブタのコーナー。
ブタずきな夫は、それはそれは、はしゃいでいました(笑)

ここでもエサをあげたのですが、ブタかわいさ余ってか、
いじわるな夫は、ブタさんの鼻の穴めがけてエサを投入・・

ふんがッブヒっぶほッッツ!!!! と、ブタさんびっくり慌てて、
鼻から吹き飛ばしていました。(笑)めちゃくちゃおかしかった・・・

右)この鼻の穴に・・・・


リスザルコーナーです。

ここでもエサをあげましたが、
エサにびっくり・・・
生きた虫でした。。



カンガルーとのふれあい広場。

肩からの筋肉がすごかった・・
そして、横たわる姿がなんとも、「おっさん」みたいで・・(笑)
はじめて、まじまじとカンガルーを見ましたが、
なんだか人間に近いような気がしたのは、わたしだけでしょうか。でしょうね。

おなかの袋の中に赤ちゃんを入れてる姿も、初めて見れました!





車の窓を開けることは御法度ですが、近づいて写真を撮るために何度も何度も開けていたわたしたち(^_^;)でも、さすがに、大きなサイがこちらに向かって歩いてきた時には、寸前で窓を閉めましたが。こわかった・・・
でも、目の前をゾウが横切ったり、鷲が飛び交ってたり、やっぱり大迫力です!
今度は、ジャングルバスにも乗ってみたいなあと思います。